兵庫の挑戦

兵庫で起こる出来事のすべて

兵庫ってデカいものいそうですよね

田舎って突然変異の巨大生物がいそうなイメージがありますけど、今回は兵庫県で1メートルのオオサンショウウオが見つかったみたいです。普段ってどの程度の大きさなのかな?というと50〜70センチなので、まぁ確かにデカいって感じがしますけど。そこまで??

ただ、今回のこの兵庫のニュースでは、なんと見つけたのが18歳の高校生っていうんですからなんかめちゃいいですよね。絶対学校でヒーローになってる事間違いなしだろうななんて思いつつ、微笑ましくもこのニュースを見たのでした。

兵庫で1メートルのオオサンショウウオが発見される|街コミNAVI