兵庫の挑戦

兵庫で起こる出来事のすべて

兵庫洲本に納税してドラクエグッズゲット!

ドラクエファンって全国にいると思うんですけど、そんなファンの方の中には、オリジナルのドラクエグッズが欲しい人っていますよね?そんなコレクターの方に朗報です!なんと兵庫の洲本にふるさと納税すると、ドラクエグッズが特典でもらえるそうです。

え、兵庫の人うらやましい!?とか思っている人もいるかもしれないですけど、実はこのふるさと納税っていうのは他府県からでももちろん可能です。納税っていうからには、確定申告をしないといけないので、主婦やサラリーマンの方にはあまり馴染みがないかもしれませんけど、そんな人ても実は確定申告って出来るみたいなので、兵庫の洲本に納税して、ドラクエグッズをゲットしてみてはいかがでしょうか?

兵庫・洲本のふるさと納税の特典はドラクエグッズ|街コミNAVI