兵庫の挑戦

兵庫で起こる出来事のすべて

兵庫にあるビアレストラン「BRUGGE」

兵庫にあるビアレストラン「BRUGGE」では世界各国のおいしいビールを頂くことができます。お店の種類豊富なビールの飲み放題がついたパーティープランはベルギービールがなど海外のビールも飲み放題に含まれます。品数の多さだけでなく、お料理とともに満足度の高い充実したフルコースを堪能できます。お肉のプランはリブロースと鴨ロースの鉄板焼きがメインになっています。海鮮のプランは蟹クリームコロッケとアメリケーヌエビピラフの2プランから選択することが可能です。
特にビールにはこだわりがあり、お店には国内のクラフトビールはもちろんですが、ベルギークラフトビールなどもそろっています。樽生で常時6種類もあるので、常に新鮮なビールを頂くことができます。兵庫でこんなにもたくさんのビールを堪能できるお店は「BRUGGE」だけではないでしょうか。兵庫観光の際にも楽しめそうなお店です。
ベルギービールは銘柄ごとに専用のグラスが存在しています。人気のトラピストビールオルヴァルのグラスは聖杯型です。香りがとても良いので、まるでワイングラスのような形になっています。「BRUGGE」では、その銘柄に合ったグラスを利用してビールを楽しむことができます。時間をかけて、おいしくビールを頂くための環境がこんなにも整っているのは、兵庫の「BRUGGE」だからこそできることなのでしょうね。
お店ではビールにあうおつまみも販売されています。ソーセージを頂きながらビールを堪能できる時間は幸福ですね。